銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  ベジットさん

ベジットさん

動画で見る感じ、もしかして相手側がP2bodydist Xを誤認するような何かをしてらっしゃる?

単純にキャラ幅の設定が微妙にずれてるのかもしれないけど


でもまぁ、カッコイイよね。原作みたくいかにも強いキャラ相手にギリギリの勝負を繰り広げたりしてるのを見ると燃えるね

口が悪いのが珠に傷かな
[ 2013/02/14 22:36 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
私の動画をご覧になってくださりありがとうございました。
対戦相手に対してコメント欲しいとのことでしたが、
書く場所がなかったので概世の分だけでもここに書かせていただきますね。

正面から攻めても弾き→10割コンボとされるので隙を突いていく戦術を取りました。
概世は攻撃発生が狂の中では遅めのため人操作でも対応可能でしたので。
それにしても概世、良いキャラですね。私も結構気に入ってます。

自大会でも概世あと半蔵もお借りする予定です。
その際はまたご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。
[ 2013/02/16 21:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 私の動画をご覧になってくださりありがとうございました。
> 対戦相手に対してコメント欲しいとのことでしたが、
> 書く場所がなかったので概世の分だけでもここに書かせていただきますね。
>
> 正面から攻めても弾き→10割コンボとされるので隙を突いていく戦術を取りました。
> 概世は攻撃発生が狂の中では遅めのため人操作でも対応可能でしたので。
> それにしても概世、良いキャラですね。私も結構気に入ってます。
>
> 自大会でも概世あと半蔵もお借りする予定です。
> その際はまたご挨拶に伺いますのでよろしくお願いします。


ありがとうございます。知恵を絞って作ったキャラクターを扱っていただけると嬉しいです

動画も楽しみにさせていただきますね

動画に出す際は半蔵は更新しないで、旧版を使ってください(現行版にはAIが無いので)
[ 2013/02/16 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム