銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新

IWAMINOKAMIを更新しました

AIはまだありません

主に敵用ステートの追加です


以下詳細



・敵用ステート整備

慨世と同様に、空中の敵が通常技を食らった際の挙動をステートを奪う形で再現しました
確定ダウン技なども整備


・怒り版爆炎龍の連発可能間隔を調整

怒り爆炎龍だけでお手玉できていたのを出来なくしました
ヒットorガード時の火柱の発生から約1秒間は次の怒り版爆炎龍を出せません

スカした場合は爆炎龍が画面外に消え次第次の爆炎龍を出すことが出来ます
あくまで連続ガード削りや爆炎龍のみでのお手玉が不可能になっただけです


・怒り爆発、無の境地、一閃を復旧

怒り爆発や無の境地を使うと通常のスピリッツゲージが消失しますが、次のラウンドで復活するようになりました
気軽に怒り爆発や無の境地を使えるようになり、一閃が単なるロマン行動ではなくなったと思います


・天魔覆滅、夢幻泡影の性能調整

火柱を3本から2本にし、位置を調整しました

普通のキャラが相手なら密着してても火柱の同時ヒットはほぼなくなりました
アーマー殺し性能は相変わらずです

さらに、天魔覆滅は動作中は投げしか食らわないようになりました


夢幻泡影は逆に動作中は投げを食らいません

夢幻泡影の火柱は暗転が終わった瞬間から発生保証があります

[ 2013/02/03 17:54 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


