銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  MUGENキャラ『慨世』更新

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUGENキャラ『慨世』更新

慨世の更新のお知らせです


AIの動きなどにも影響するので、動画等での使用の際は更新版を使っていただけると幸いです

DLはリンク集から


以下更新点

・オリジナル技『空牙』『不知火』『嵐討』『連刃斬』の使い方を変更

剣質『力』『極』ではこれらの技は立ちと『活心』から出せます
剣質『技』では立ちからは出せなくなる代わりに『天津罪清メル大祓』からの派生技として繰り出すことが可能になります

『技』では高性能対空技の『空牙』が咄嗟に出しにくくなり、空気になりがちだった『別天懇親ノ一刀』を使う機会が増えます

また、同様の理由で『嵐討』が使いづらくなり、代わりに『白虎・空ヲ裂ス猛虎ノ狂爪』で割り込みを狙うことが増えました

さらに、連殺斬に不知火と連刃斬が組み込みづらくなったことで、中段技として『打ち上げ斬り』を使うようになりました

それに伴い、『打ち上げ斬り』からの追撃コンボをAIに搭載しました

しかし、単純に『技』の立ち回りが辛くなったというマイナス面だけがあるというわけではなく、
『天津罪清メル大祓』からの派生技として各種オリジナル技を組み込めるようになったことでガード崩しの選択肢は今まで以上に増え、強烈なラッシュをかけることが可能になりました

AIにも派生ルートを組み込んでありますので、AI時も苛烈なガード揺さぶりを見られると思います


・アレンジ剣質の仕様を少し変更

var(8)で設定できるアレンジ剣質の仕様を少し変更しました
詳細はキャラ内部の解説を確認してください


・『力』時のキャンセルルートの不備を修正

弾かれモーションが出ない体術でもMovehitでしかキャンセルできない不具合を修正しました


以上です
[ 2013/01/14 19:13 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


