銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵さん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半蔵さん

現在、チクチクと調整しているんですが


『超斬り』
の扱いに非常に困る
(他にも困る技は多いけど)


原作での超斬りは剣気ゲージの存在があるからこそのシステムだった


剣気ゲージが少ないときは微々たるダメージしか与えられず隙も大きい微妙な技だが、剣気ゲージが多いときはアーマーが付き、威力が跳ね上がるというロマン溢れる技


ウチの半蔵には剣気ゲージが無いから単純に高火力のアーマー技と化しているわけですわ


普通のパワーゲージは使いたくないし、超斬りは使用自体に制限は無い『通常技』だからなぁ…


どうするのがいいだろう…


超斬りのロマン溢れる火力は捨てたくない

しかし使い放題では理不尽過ぎる

悩む…

『素の状態では対空にやや不安がある』

って部分を超斬りで埋めてしまう感じにしようか…


地対地は弾き
空対空も弾き
空対地も弾き
地対空は超斬り

みたいな感じで…


今まで以上に立ち回りが理不尽になるけど
[ 2013/01/06 20:39 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。