銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part20

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part20




慨世 vs スタン


やってるゲームが違いすぎるというアレ
[ 2012/12/10 01:30 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(2)
こんばんわ☆
こんばんは、かすみと申します☆
ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
[ 2012/12/10 19:56 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
> こんばんは、かすみと申します☆
> ttp://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
>
> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
> 今更ながらにゲームにハマった初心者ですが。。。
>
> 私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
>
> あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
> そういうものに御理解があれば、
> 私のブログにも遊びに来て下さい★
> これからも更新楽しみにしてます♪


失礼ながら、私と其方では住む世界が著しく異なるようです
来るなとは申しませんが、お互い在るべき姿は弁えるべきです
[ 2012/12/10 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


