銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  つぶやき >  東方絵師さんに詳しい人へ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東方絵師さんに詳しい人へ

このイラスト描いてる人(サークル)の名前ご存知な方はいませんか?

よく見かける画風なんで気になっているんですがわからないと探しようもなくて
こんな私にこっそり教えて下さると嬉しいな・・・って思います

作品とか出してるなら機会があれば買わせていただきたいんですが




ふむ・・・

教わった情報を元に線の上を駆け巡ったら意外となんとかなったな

やっぱり名前の情報があるのとないのとでは全然違うねぇ

今後はこんな(ちょっと問題のある)ことをしなくても大丈夫なように、気になる絵師の動向は常時チェックしておくことにしよう
[ 2012/11/03 19:27 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
さよりさん
でも最近過去絵消したのかこのイラストはもう無いですね

ttp://www.pixiv.net/member.php?id=104409
ttp://sayorinekoworks.blog.fc2.com/
[ 2012/11/03 20:57 ] [ 編集 ]
Re: No title
> さよりさん
> でも最近過去絵消したのかこのイラストはもう無いですね


Oh・・・

やっぱり似ている他の人じゃなかったのか・・・
無念です

情報感謝します
[ 2012/11/03 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


