銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選Part6

【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ予選Part6




慨世 vs スットコ

まぁ、ねw

一応、慨世の投げられ拒否行動はもっと強くできる余地があります(投げ回避率100%近くまでできます)が、
そうするとこういう・・・

絶対投げてやる!

って感じで投げ間合いで固まるAI相手だと試合がその時点で膠着してしまうんですよねw


そういう事態を回避するために慨世の『投げ回避のためにする変技ノカマヘ』の使用確率は低めに設定してあります

なのでこういうAIが相手だと、まぁまず間違いなく間合いに入ったら投げられてしまいます


基本的な立ち回り能力もさすがに相手のほうが上ですので、不利な試合だったと見ていいと思います
でもまぁ、こっちのAIの気分次第では10割決めて終わっちゃうし、そもそもAIの設定次第では2試合目に4Aが刺さった瞬間に勝ちは確定していたのでw
[ 2012/10/24 22:37 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム