銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  音楽 >  お歌公開(期間限定)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お歌公開(期間限定)

せっかく録ったんで誰かには聴かせたいから公開します
なんとなく2曲目歌ってみました


でもこっ恥ずかしいし実際ショボショボだから期間限定です(大体一週間かな。気まぐれ次第)


ガチで歌えばもっとよく歌えるよ

私が好きなのはこういうバラードね

曲はTHE BOOMの『光』
私はコレの先行配布のライブに行きました

思えばそれではじめて大阪に行ったんでした

思い出の曲ではありますね

欲しい人はリンク集から

ちなみに録音媒体はケータイの録音機能(先日の記事のヤツです)
若干PCで音質補正をしましたが限度はありますね


バリッというノイズが入ったり、突然コンプレッシングされたりするのはケータイ側の問題です

でも、このローファイさが結構いい雰囲気作ってる気がしますね


意外と使えるネタかもなぁ
[ 2012/10/13 18:18 ] 音楽 | TB(0) | CM(1)
No title
おぉ・・・イケボ 羨ましいw
さりげなくもらっていきまするー
[ 2012/10/14 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


