銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】おっさんだらけの狂キャラトーナメント

【MUGEN】おっさんだらけの狂キャラトーナメント




なんだこのおっさん!?


おっさんDのテュホンレイジっぽい飛び道具に不備があるっぽいですぞ

それゆえにおっさんBがちょっとバグってましたぞ


おっさんC戦でのおっさんBのあの火力見ればわかると思うけど、火力ボーナススイッチ入れておくと並のキャラならワンコンで終了ですぞ


さらにいうと、今回はおっさんBは6Pなので基礎コンボ→大祓(弱)→昇華・朱雀とやってますが
12Pならば、基礎コンボ→乱舞奥義→基礎コンボ→潜在奥義というとんでもない繋ぎをするので、これまた違った戦績になります

あと、弾き確率も、普通の超反応弾きのほうとぶっぱ弾きのほうとでだいぶ挙動が違います
どっちをどう下げれば弱い、上げれば強いってのは単純には計れないものですので、是非いろいろ試してみてください


おっさんC戦を見る限り、たぶんおっさんBの弾き確率が100ならば、ほぼ完封する形で圧勝してしまうと思われますが、逆におっさんDみたいなキャラ相手だと弾き狙いすぎて微妙な感じになる気がしますね

通常の弾き確率が20、ぶっぱ弾き確率が5くらいでバランスはいい具合なんじゃないかな

『強み』をガンガン出させ、月華改変の狂であるという事実を見せ付けるような目的で使うならば、
通常弾き確率100、ぶっぱ弾き確率25くらいでもいいんじゃないかな


ガードキャンセルには弾き確率は影響しないのでご注意
おっさんBのガードキャンセルはとにかく強力なので、おっさんBにパワーゲージが1本あるという事実はかなりのプレッシャーになるはずですね

ほぼ前方全画面に及ぶ上に飛び道具にも反応するというトンデモなさなので・・・
[ 2012/10/12 00:27 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム