銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  思い出話

思い出話

写真とか無いので文章のみ。なので簡易レポということで


まず言いたいことは
みんなありがとうございました。楽しかったです。そして次回があったら髭成分無しで行きますわ


にんにくさんとmapelaoさんがいろいろと白熱したトークを繰り広げていていろいろ考えさせられたり
しかし最終的には、結局誰かと誰かを比較すること自体が愚かであると自己結論したり


ある軍曹さんの声と言動にわりとリアル萌えしたり
驚愕の売り切れ速度に次回参加の希望を燃やしたり

次はもっといろいろ下調べしてから行くべきだと実感したり

まぁ、基本的にはそんな感じ
あとは、piyoさんの歌の上手さにちょっとライバル意識燃やしたり(笑


オールナイトに軍曹がいなかったのは個人的にウルトラ残念でして、なんだかなぁ、軍曹さん周りに関しては心残りがあるなぁ

スカイプしてれば声を交わす機会はあるだろうけど、私はスカイプ勢じゃないしなぁ
でも、楽しかったよ。次の機会があればまたお会いしたい

見事なまでに女の子かっこわらいばかりでしたよ。みんな可愛くて目の保養かっこわらいでした

とまぁ、最後に、ラーメン美味かった
[ 2012/10/08 17:23 ] 日記とか | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした~

さすがにボイパとかは自分には真似できないですね~お見事でした
Piece of a dreamのデュエット最高でしたよ!!
[ 2012/10/08 19:18 ] [ 編集 ]
Re: No title
> お疲れ様でした~

お疲れ様でした
疲労で体調崩さないように気をつけてくださいね


> さすがにボイパとかは自分には真似できないですね~お見事でした

でしょう? 流石は私です(おい
そんな難しいものではないですよw
とくにpiyoさんのあの音楽センスがあるのでしたら習得するのも無理ではないですよ

> Piece of a dreamのデュエット最高でしたよ!!

機会があればまたご一緒させていただきたいです
楽しかったです。ありがとうございました
[ 2012/10/08 19:30 ] [ 編集 ]
No title
今更ですがお疲れ様でした!
あまり絡めませんでしたよねー;
今度機会があればもっとお互い絡みたいです!

私もオールしたかったw
[ 2012/10/11 07:06 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 今更ですがお疲れ様でした!

お疲れ様でした。次は買いますぞ。もちろんこの足で買いに行きますよ

> あまり絡めませんでしたよねー;
> 今度機会があればもっとお互い絡みたいです!
>
> 私もオールしたかったw

ですねぇ
次は一緒に飲み食いしたり、もっと歌ったりしたいです

ソレを望んでいれば必ず機会は訪れるものです
またその時が来たら一緒に遊びましょ
[ 2012/10/11 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム