銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  キャラ解説 >  弾き

弾き

私の慨世の弾き

Reversaldefで相手を弾かれステートに飛ばし、直後にP2stateNoつきHitdefを出して再度相手を弾かれステートに飛ばす(タッグ時、近くにいた相手のパートナーも弾かれ状態にできる利点がある)




HALさんや大垣さんや虻蜂さんの弾き

普通にReversaldefで相手を弾かれステートに飛ばす



マスター幕末勢の弾き

ステートを奪わないReversaldefで相手のHitdefを感知し、画面停止しつつHitdefで相手を弾かれステートに飛ばす
(なので、完全無敵状態の攻撃は弾いてもリターンを取れない)

実はこんな違いがあったりするんです



弾きとして一番強力なのは私の慨世のものでしょうね

ただし、『弾きを弾かれる』可能性を持っています

あと、私の慨世は弾きが成功すると30F間無敵になるようにしてあるので切り返し手段としてはチート級の性能をもちます


弾き部分自体の性能は月華標準なんですけどね
[ 2012/10/05 16:54 ] MUGEN キャラ解説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム