銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  斬鉄


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斬鉄

限界ダメージ(慨世式)あり
永久コンボ完全解禁
剣質極(あるいは慨世みたいなBoss剣質的なやつ)

って感じにすると狂行くんじゃないかね


ガーキャン弾きも慨世方式だとなお強いかな

原作通りでも斬鉄に限っては関係ないんだけど…

なぜなら流影刃ループ永久は実は画面端じゃなくても、少し画面端から離れていても始動できるからね

流影刃→最速ジャンプキャンセル流影刃→ダッシュ

みたいな感じでダッシュを挟むことで少し運び性能を持たせられるから
(コマコン的な入力精度が要るけど)


MUGENの狭い画面でなら、画面中央でのガーキャン弾きから流影刃ループ永久に直行したりもできるはず


対地で弾けば2C永久や空中連殺斬ループ永久

ガーキャンしたり対空で弾けば流影刃ループ永久


AC連打でゲージ溜め(画面端なら永久)

などなど、到底普通のキャラとは言えない戦い方ができる


立ち回りも優秀な小技に恵まれているので十分他のゲームに対抗できる

そもそも斬鉄が真に強くなるのは守りに回った時なので基本的に待ち戦法でいい


さすがに強化剣質的なものや限界ダメージも無しなら凶上位(ラスボス級)止まりだろうけどね


[ 2012/10/05 03:40 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


