銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  動画コメに反応

動画コメに反応

「待て! 今何を弾いたw」
「なんて距離から弾いてんだよw」

慨世さんのガードキャンセル弾きは前方に関してはほぼ全画面判定です(Hitdefです)
通常の弾きに関しては常識的な範囲なんでご安心を


というか原作においても、たとえば刹那の6Bみたいな長大なリーチの攻撃の先端を掠めるようにガードしてもガードキャンセル弾きすると弾けるので、全画面判定ってのもあながち間違ってないと思うんですよね

まぁ、飛び道具に対して弾いてるのはアレですが、そこら辺はMUGENではどうにもならんことなのでご容赦を


「玄武つかわねーじゃんクソ改変(意訳)」

ごめんね。玄武はおじいちゃんだからあんまり鞭打てないんだごめんね
アーマー付きコマンド投げの『嵐討』から昇華で繋げば因果応報ばりに減るんだけど、昇華対応技が投げ技ってのがアレで、やっぱ決まるタイミングが限られちゃうのよね

嵐討自体は積極的に使わせているし昇華可能状態なら必ず昇華するようにさせてるんで、普通に考えるとかなり玄武の使い勝手は向上しているんですが・・・

大祓の初段から昇華しても確定しないくらい玄武の発生が遅いのが罪なんや
逆に玄武の発生が早くて確定ポイントが今よりも多かったりすると今度は青龍と白虎が死ぬんでこんぐらいが限界です


ちなみに若かりし日のルガールさん、慨世の弾きレベルが100とかなら普通に慨世が有利っぽいです
通常剣質対12P(Defence500)でも互角の戦績です。瞬殺されるか完封するかの闘いだけど
[ 2012/10/03 00:47 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム