銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか >  やはりダメ教師だった

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはりダメ教師だった

だいぶ前に記事に出した音楽理論の教師、やっぱ信頼ならん教師でした。これは就任最初の年だとか、まだ若いとか、教師一年生とか、そういう問題じゃない


筆記テストに赤ペンで、テスト前には一度も言わなかった『自分ルール』を一行付け足しするっていう言わば『後出し法律』で難癖をつけ、大幅減点しおった



別に評価テストじゃないから減点自体に大した重さは無いが、だからこそこの減点は嫌みにしかなってない

喧嘩売られたとしか思えないな



テスト用紙に書いてあるわけでもなく、授業内でこうしろと提示したわけでもない完全な後出しルールでこんな減点されてたまるか

学年主任に文句言うしかないな


これがテストの点数だからいいもの、仮に法律と裁判の関係だったらどんなことになるのか、他人に指導する側の人間がわかっていなくていいはずがない


…ここに実名だしてやっても全然私はかまわないんだけど、まぁやめとく
[ 2012/09/27 16:03 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


