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とりあえず

弾きとガードを作った


弾きは慨世の記述と同じ(虻蜂さんの記述のアレンジ)なので(弾ける攻撃に対しては)かなりの超反応で正確です



ガードは120を通らずに直接130番台に飛ばします

見た目もその方が自然だったりするしね


対人向けじゃなくてAI向けになるのでガードも超反応です


上下ガード切り換えはは元々兎さんに記述されているものを少し手入れして使ってますが、ガード始動は慨世式です

なので、相手が打撃Hitdefを発動するか、ガードディストに入るか、相手がMovetype=Aかどれかでガード始動します

で、ほとんどの行動はCtrl=1時のみではなく、130番台からもできるようになります

これは人操作で言うところの、一瞬だけ後ろ要素を経由してから攻撃コマンドを入れたような挙動になります


そんなこんなで、防御面はだいたい完成。あとは相手を如何にして捕まえるかを考えなきゃ
[ 2012/09/21 23:58 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
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