銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  半蔵更新です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半蔵更新です

またしても半蔵更新です


硬直差やアニメーションなどの調整がメイン
基本的に連斬はガードさせて大幅不利
通常技はガードさせて五分~やや有利
というふうに調整


以下更新点

・立ち遠強斬りのアニメーションを微妙に変更。それに伴い、終了後に飛ぶステートを11から0に変更

・全体的にガード硬直を再調整。guard.ctrltimeの扱い方がようやくわかった

・爆炎龍の威力低下

・敵用のステート内でかかる重力を0.44に統一

・烈風手裏剣ヘルパーの移動方法をvelsetとveladdを使ったものからPosaddを使った方式へと変更
[ 2012/04/01 23:50 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(2)
ナヌ!半蔵更新していたのか
てか前にもしてあるチェックが甘かった
更新お疲れさまです
[ 2012/04/03 23:13 ] [ 編集 ]
眠れぬぇぜ
どうもです



マイペースに小刻みに更新していますので、一回一回の更新内容は地味です


技1つ追加したら更新とか、エフェクトちょっと変えたら更新とか、そういうスタイルなので、マメにチェックする必要性はあんまり無いかもしれません
[ 2012/04/04 02:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


