銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  『いい狂キャラ観』

『いい狂キャラ観』

私の公開中のキャラを比べた時、はっきりと方針が変わっていってるのが見て取れると思います
より私の『いい狂キャラ観』がなんというか、ゲーム性のあるものになってきたというわけですね


狂以下の戦績の『モード』を作ることはこれから多くなっていくかもしれませんが、『実質狂未満のキャラ』を作る予定はありません

そういうキャラに関しては私よりも優れたものを作る製作者さん方々はたくさんいらっしゃいます
私はあくまでも凶悪キャラ製作者です(狂下位以上のキャラを凶悪キャラと見なした考え方です)

ただ、これからはもっとゲーム性のある、楽しいキャラを作りたい。美しい斬鉄のようなキャラはどうにも一過性の楽しみだったようで、今は斬鉄でさえ作り直したい衝動に駆られています

まぁ、マスター慨世が完成した後は武蔵かレン改変だけどもネ
というか斬鉄さん、画像が結構足りてなくてですね、あんまり原作っぽい改変できなさそうでしてね、しばらく様子見です

HALさんが私の持ちネタが尽きるまで斬鉄の公開をなさらなかったら私が原作から画像根性キャプして斬鉄作るかも・・・っていうぐらい予定は未定状態

斬鉄は正直、AIをガチで組むだけで凶上位とか狂下位の下くらいは行くと思うからね
HALさんが私よりも先に斬鉄を公開なさったら私がそのAIを一度ガチで組んでみて、それで満足したらそれで私の斬鉄弄りは終了を見るかもしれない

もしもHALさんが上に書いたような感じになるまで斬鉄公開なさらなかったら、私はボチボチと美しい斬鉄を素体にして新しく原作の原型をしっかり残したまま狂になった斬鉄を作るのかもしれない

でも半蔵のAIを強化したかったり、性能を調整したかったりすることもあるから、やっぱ斬鉄はなかなか手出ししないかもね


[ 2012/09/19 22:35 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム