銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  運転免許

運転免許

取ってないなぁ


取った方がいいだの取ってくれだの言われるけど、取ってくれって言う輩はまず本人が持ってないし
ウチには車全く乗らずに生活成り立ってる人が複数居るからなぁ


身分証明なら他のものがあるし、結局ねぇ


そもそも私のような人間はあんな年間何万人も殺すような凶器を使えるような人間ではないよ
そんなものを扱う許可を頂いていい種類の人間じゃない

一応、常識だと思うけど、大地震や原発事故やインフルエンザや台風なんかよりも自動車のほうが大量の人間を殺してるんやで

[ 2012/09/18 19:26 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(1)
新聞やニュースで目に見えるのは極一部分で、実際には(毎年減ってはいますが)何千人も1年間に事故死してますからねぇ
事故自体の数はそれの100倍以上
私も事故起こしそうな人間なので、出来れば乗りたくは無いんですが
田舎故に、足がないと何処にもいけないという(´・ω・`)
[ 2012/09/19 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム