銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  中国で日本人に対する暴行

中国で日本人に対する暴行

ニュース記事に反応


そういう自国の外面をわざわざ悪くするような行動を、この国際化の進み続ける地球の社会でやろうと思う時点で低レベル

民度が低すぎる


中国人の友人は何人かいるけど、彼らならそんなことは絶対に考えもしないと言い切れる。なぜなら彼らは賢いから。仮に彼らが日本人を嫌いだとしてもこんなことはしないだろうと言える

まぁ、ニュース記事にも多少の誇張はあるんだろうけど、こんなニュースが出てこれる時点でアレだなぁ


ジョンが目指した国家も宗教も無いラブ&ピースの世界が実現するのはいつになるんだろうねぇ

地球上に存在する全ての賢者は全く同じ理想の世界を思い描いているはずだ

ごく一部の天邪鬼、あるいは気が違った連中の野心のせいでそれらの理想が夢物語になってしまう

寂しいもんだね

私は日本も中国も韓国も、もちろんアメリカもロシアも、その他の国々も同様に美しく、素晴らしいと尊ばれるべきだと思うんだけどね

国家と国家での睨み合いを続けたいだなんて思ってるのは地球の全てから考えても少数派のはずなのにねぇ


バカでかいイカ辺りでも降らすべきなんだろうかね
[ 2012/09/18 00:41 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム