銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  慨世更新です(さらにAI微妙に更新しました)

慨世更新です(さらにAI微妙に更新しました)

『一応動く』程度のAI搭載しました

外部AI常時募集中です


もしくはどなたか連携してAI製作してください頼みます私ニガテなんですAI製作(泣


ちなみに現状は12PでやっとTightRiamさんAIの入った獅子王と戦える程度の強さのAIとなっております
『力』用のコンボは導入されてないので『力』だと弾きとガードと対空と投げをするようになった木偶状態です

ポテンシャルは通常剣質でも間違いなく狂に突っ込むけど、それを現実にするためにはAIが優秀じゃなきゃいけないしなぁ
[ 2012/09/03 15:33 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム