銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  慨世さんであとやりたいこと

慨世さんであとやりたいこと

大祓の4段目をヒットさせた時の叩きつけは相手のダウン起き上がりが遅くなるのでダウン追い討ちが確定するが、まだ再現してない
なのでソレを再現したい

矢がヒットしたあとの吹っ飛びは滑りダウン誘発なので相手はすぐには起き上がれないが、まだ再現してない
なのでソレも再現したい

現在ダウン追い討ちをした後に再度ダウン追い討ちができてしまうが、ソレは原作ではできないことなのでソレも原作と同じようにしたい

大祓が弱版も強版も全く同じモーション(というか2段目以降は同じ技)なのが原作再現とはいえちょっと寂しい
ソコは弱強に何らかの差別化をしたい


それぐらいかなぁ

とはいっても、もうAI作り出せるくらい完成してるから、AIも同時進行かなぁ・・・
たぶんAIよりも性能のほうが先に更新されるけど
[ 2012/09/03 00:28 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム