銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  ニコMUGENWiki

ニコMUGENWiki

慨世さんの記事があるのは嬉しいですが、嘘が書いてありますよ


ウチの慨世に『全画面判定のオリジナル技』は搭載されていないですし
AIも無いです


ちゃんと動かしてから書いたほうがいいと思いますよw


あと、剣質『力』以外では確かに原作2幕には無いルートの連殺斬がありますが、これは1幕での連殺斬の特徴も組み込んでいるからこうなっているんです

攻撃判定とかはむしろ原作2幕に極力近づけてあるつもりです
(オリ技との兼ね合いで強化してある技も弱くしてある技もあるけど)

連殺斬にしろ目押しにしろ、1幕+2幕なんだと考えるとかなり原作に近い仕様になってると思うんですがどうでしょう

乱舞奥義なんかは1幕のものよりも弱体化してるし
(1幕の乱舞奥義はモーションの高速化要素もあるけど、ウチの慨世さんはオリジナルコンボ状態になるだけ)


まぁ、1幕の戦闘キャラに黄龍はいないんだけどね
[ 2012/09/02 21:11 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム