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最近知ったこと

敵用ステートに敵がいるときにMUGEN本体側のステート移動が起こると敵がこっちのステートのなかに割り込んでくる

これはHitOverrideとか自動着地とかも同じっぽい


だからかぁ…

アーマーキャラを弾いたあとに殴ると相手がバグるのは



常時監視からアーマー処理してるキャラは弾かれたあともアーマー残ってるから、弾かれステート中にHitOverrideが作動してこっち(弾いた側)のステートに割り込んでくるわけだ


こいつは困るなぁ…

しっかり動かそうと思うと神キャラでもないのに邪眼キラーばりに迷子センター作る必要あるのか…


というか刹那さん常時監視から無銘極めのアーマー処理するならリバサ取られたら効果切れるようにしてくださいよぅ…


もともと月華原作でも弾かれたらアーマー消えるんだしさ
[ 2012/09/02 03:11 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
hitoverrideは上書きできるのでステート奪っている間は全てのslotのhitoverrideを無効化すれば大丈夫かと
[ 2012/09/02 11:04 ] [ 編集 ]
なんですと


これはいいことをお聞きしました


情報ありがうございます
[ 2012/09/02 12:23 ] [ 編集 ]
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