銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  半蔵更新です

半蔵更新です

石見守服部半蔵正成更新です

いつものようにリンクからお願いします

ステート奪うポイントが増えたからGGキャラやアルカナキャラに若干強くなりましたが、そもそもサムスピには空中受身なんか無いから問題ないですよね

以下更新点

・通常攻撃を空中にいる相手に当てた時に敵を専用やられステートに飛ばすように

原作再現の一環です。空中受身のモーションで無敵状態になって着地します
無の境地、一閃、秘奥義、絶命奥義の発動中は無敵になりませんので位置さえ合っていればHit確定です

・敵がダウンする攻撃では全て専用のやられステートへ飛ばすように

もともとダウンする予定だった攻撃は全て確定ダウンするようになっています
([Statedef 5110]まで直行するようにしてある)
無敵状態になる攻撃と、無敵状態にならない攻撃とがあります
無敵状態になる攻撃でも、基本的には上記のように、無の境地中などでは無敵効果はなくなります

・小追い討ちの直前にジャンプ移行モーションと同じ絵を表示するように
[ 2012/03/29 23:00 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム