銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  慨世更新です

慨世更新です

MUGENキャラ『慨世』更新です


主に乱舞奥義の追加です


以下更新点

・剣質『技』時、乱舞奥義が使用可能に

乱舞奥義は一幕仕様です。つまりオリジナルコンボ
乱舞奥義を発動すると画面下部に専用のゲージが現れ、それが0になるまで乱舞奥義状態になります

乱舞奥義状態では
通常技は通常技や必殺技のみならず、ガードや歩きやジャンプでもキャンセル可能になり
必殺技は必殺技でのみキャンセル可能になります

発動中は各技の威力は半分になり超奥義は使えないほか、乱舞奥義中に乱舞奥義を発動することも出来ません

一幕仕様の自由度の高い連殺斬と併せる事で、非常に強力な攻めを作り上げることができます
最大コンボ火力も『力』で潜在奥義を組み込んだものよりも大きくなりやすいです


・連殺斬が一幕+二幕の合体仕様になったほか、連殺斬中のスライドを修正&調整

下段から連殺斬を始動でき、蹴りを組み込むことができるハイブリッド仕様です
かなり強力です


・各オリジナル技の威力バランス調整

乱舞奥義が追加されたことで崩れたバランスを調整しています
[ 2012/08/20 23:06 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム