銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGENキャラ更新 >  慨世さん更新

慨世さん更新

MUGENキャラ『慨世』更新です

主に新技追加です


ダウンロードはリンク集からお願いします

感想などお待ちしています


以下更新点

・オリジナル技『活心』追加

A+B同時押しで出る回避技
完全無敵判定な点は『変技ノカマエ』と同じで無敵時間の長さも同じだが、この技では剣質は変化しない(今は剣質力しか無いからアレだけど、後々ちゃんと技も極もつくりますので)
必殺技(奥義)扱いなので『変技ノカマエ』や通常技からも出せる
この技から以下の技に派生できる
1.連刃斬(下記)
2.空牙(弱強とも)
3.嵐討


・オリジナル技『連刃斬』追加

上記の『活心』中に236+Aで出る中段技。名前こそ連刃斬だが楓のものとは性能は全く別物
同じコマンドを再入力で追加技が出るが、追加技を出したほうが有利フレームは減る。相手の特徴を考えて使うといい
この技のみで考えると中段技としてはだいぶ速いが、『活心』からしか出せないので総合的にはたいして速くない
出始めに無敵時間があるが攻撃判定発生前に切れる
青龍に昇華できる。空中ガードは追加攻撃も含めて可能


・青龍ヒット時の相手の挙動を調整

より自然に吹っ飛ぶようになったほか、フルヒットしやすくなった


・嵐討からは玄武にしか昇華できないように

更新前は青龍や白虎にも昇華できたが、青龍に昇華するための技を追加したので青龍には昇華できないように
白虎はもともと浮いた相手には当たらないので昇華できないように
[ 2012/08/10 15:26 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム