銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  さて・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さて・・・

残る追加技は一つ(二つ)なんだけど・・・


一応、私が追加してるオリジナル技には意図があって
四神の技をもっと見たいというのと、全ての超奥義に均等に活躍機会を与えたいというのがあります


ちょっと長いので追記へ


で、春夏秋冬の順番に昇華ができるようにしているんです(今のところ)

朱雀が今仲間はずれですが

青春、朱夏、白秋、玄冬

という言葉があるので、それを時間ごとに追うように

青龍の力を使った技からは朱雀へ昇華(空牙→朱雀)
白虎の力を使った技からは玄武へ昇華(嵐討→玄武)

という具合で

で、嵐討からの昇華は、実際は青龍も繋がるんですが、威力面の問題で玄武を狙うほうが得をするようになっています
空牙からはそもそも空中技である朱雀しか昇華できません

そして、今ちょっと悩んでいるのが朱雀→白虎をどう繋げようか・・・ということ
もともとの黄龍の技で朱雀の力を使うのは超奥義の朱雀のときと乱舞奥義の下段ルートのとき

両方ともモーション自体は同じ上、空中専用技です
今のところは空中飛び道具的なポジションである『追風』として朱雀の技を取り入れていますが
白虎を含むほかの四神の技は全て地上戦用技なので昇華ができない状態になってしまっています
なんとかして朱雀の技から白虎の技に繋ぐルートを作りたいわけなんですが・・・汗

[ 2012/08/08 02:01 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


