銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  敵用汎用やられステート

敵用汎用やられステート

楽にやるならコモンコピって来て使えばいいんだけど、それだと相手のanimに食らい判定が無かったりすると悲しいことになるのよね

だからこっちでanim用意してやることになるんだけど、そうすると今度ちょっと面倒なのよね・・・


とりあえず、空中の相手に攻撃当てるとコントロール不可で無敵になって着地するパターンと追撃不可能の吹っ飛びとダウン追い討ち確定やられは最低限載せておきたい


現状として、通常の爆炎龍のやられに対して追撃ができてしまっているから、それはできないようにしないと・・・

あとは・・・技追加と判定調整か・・・その辺は敵用汎用やられステート揃えてからだなぁ・・・
[ 2012/03/24 23:17 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム