銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  斬鉄初公開よりも前に弄ってたキャラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

斬鉄初公開よりも前に弄ってたキャラ

美しい斬鉄を初公開するよりも前に弄ってた(記述の練習台にしてた)キャラは斬紅郎です
アリさんのキャラですね

まぁ、当然公開予定はありません(というかデータ残ってない)が、どんな仕様だったか気まぐれにちょっと書いてみます


万が一誰か狂クラスの斬紅郎を製作される方が居ましたら、どうぞご参考にw

でも、このままの状態で仮に斬紅郎を動かしても、たぶん美しい斬鉄NormalやIWMINOKAMIには勝てないです

基礎攻撃力が200、基礎防御力が300

全Hitdefの相手側の硬直(Hitshaketime)が20倍
弱斬りでもガードさせてもヒットさせても125F以上有利とかいうクソパラメータ

全攻撃がどこでも判定(空中にも立ちにも屈みにもダウンにもやられにも当たる)。そのおかげで小足でダウン追い討ちし放題

無双震撃斬が無条件で使い放題、および初段が全画面ガード不能

疾風斬の攻撃判定が見た目どおりではなく、画面を縦に縦断するほどデカい

前進速度が異常に速い(現在公開中のIWAMINOKAMIと同じくらい)

攻撃判定が強い(武器の部分に全く食らい判定がない)
[ 2012/07/26 21:33 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


