銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  つぶやき >  半蔵や黄龍のあとに作りたいキャラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半蔵や黄龍のあとに作りたいキャラ

レン(白レン)の改変キャラ。たぶんKOFのマキっぽくなる

クリスおよびオロチ改変キャラ。クリス→炎のさだめのクリス→オロチの3段変化するキャラ

ソル(聖ソル)改変キャラ。40%くらいか!!? 具体的には、聖ソル、ノーマルソル、ボスソル、CPU金ソル全ての要素を持ったソル

影二改変キャラ。狂下位の下限付近のキャラっぽくしてみたいが、優先度は低い

斬鉄改変キャラ。一幕仕様と二幕仕様を併せ持った斬鉄。優先度は低い

今作ってるキャラ

黄龍(慨世)。一幕の仕様を併せ持ち、必殺技が増えた黄龍。狂下位予定

半蔵。歴代サムスピの強い点を全て併せ持ち、尚且つオリジナル要素を加えた半蔵。凶~神上位予定。高カラーの優先度は低い
[ 2012/07/25 02:20 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


