銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【拙の分身は108式まであるぞ】part20

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力大会【拙の分身は108式まであるぞ】part20




斬鉄(HARD)がアルティ(ブライアン大量発生)およびバカンフーマンと対戦


まぁ、斬鉄は食らい抜けとステ抜けもってますのでね、単純な数で押せ戦法ではなかなか落ちませんね
ステ抜け発動以降は火力も上がりますしね

ただ、NormalほどAIが狂AIじゃないのが弱点かな。改変もとの動きをだいぶ踏襲しているので
[ 2012/07/24 18:22 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム