銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  マシマロ

マシマロ

軟骨カレーさんってなんか美味しそうですよね
(食物的な意味で)

機会があったら味見してみたいところ



冗談はさておき、黄龍の製作がなかなか進まないなぁ


一応AIRの各アニメに名前つけて、ステートを分別するところまではできた

明日はMUGEN上で動作させるとこまでやろうかな


動作させながら常時監視および変数の整理をしよう



commonの整理は…後回しだ

[ 2012/07/24 00:37 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(2)
No title
妙な意味にしか聞こえない…w
しかしながら、軟骨使ったカレーとかは確かに気になってたり(

やっぱり動作できるとある程度気分が上がりますよねー
考えてるだけだとどうしても悩みがちになるし…
[ 2012/07/25 00:08 ] [ 編集 ]
Re: No title
妙な意味にしか聞こえないのは仕様です(


MUGEN上で動かしながらだと圧倒的に気分が出ます
記述を始めてから動くようになるまでがヤマバです・・・

実際に動くところを見ると大なり小なり感動があります
[ 2012/07/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム