銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  IRCおよび新凶悪キャラ板

IRCおよび新凶悪キャラ板

せっかく久しぶりにIRCに顔出したのにURL聞き忘れたや

まぁ、ここがあるしいいか。どうせしばらくは神キャラ作らないと思うし

知りたくなればTSNさんにメールすればいいんだよね?


んーまぁ、アレだけ人が居れば、そりゃあログ晒す人の一人や二人くらい居ても全くおかしくは無いと私は感じる
さすがにあの人数はちょっと珍しいみたいだけども

アレだけ人が居て、会話に参加してるのはごく僅かっていう状態だしねぇ
その人がどういう人かなんて、はっきり言ってわかりません

まぁ、私が仮にログ晒すとしたら、たぶん堂々とこのHNのままで晒すと思うんでアレなんですけどね
というかそんな陰湿なことせずにそのままIRC内でだれそれに口喧嘩吹っかけるくらいはします

その発言はマズいです。気に食わないです。っていうか馬鹿なんじゃないですか?

くらいは言いますよ。IRCの面々はご存知のはずですが、私は騒ぎを起こすのも騒ぎを横目で見てるのも口論も好きなので

でもまぁ、基本的に私がそんな風に喧嘩吹っかけたくなるような人はIRCには居ません
ガキだなぁ・・・とか思う発言を見かけることもあるけれど、そういう人は本当に未成年だったり新成人だったりするから仕方ない

ちなみに私は24歳です
若いっちゃあ若いはずですが、今だからわかるんですが、やっぱり成人前と後では全然違うんですわ

問題はそんな私よりももっと大人のはずなのに騒ぎを起こし、自らが槍玉に上がることもせず、火をつけるだけつけて火消しはしない、全く威厳のかけらも無い、陰湿で意地汚い、そういう無責任な輩ですわ
案外たくさん存在するんですがね。そういう人に限って自覚が無いから困る
自覚があって開き直ってるタイプはもっと困るけれども

まぁ、IRCでよく発言してる人にはそういう人は居ない・・・と思いたいですわ
[ 2012/07/22 23:36 ] 日記とか | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 00:13 ] [ 編集 ]
なるほど
そんな気はしてました
こんなことにでもならなければどうとでも言い様はあったでしょうけどねぇ


しかしまぁ、理解の範疇外なのは確かですわね
いい方向に収束できればいいんですけども
[ 2012/07/23 00:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/23 13:10 ] [ 編集 ]
Re: No title
シャイなのかどうかは知りませんが、そういうことはオープンに書き込めばいいとおもいますよw


AIのこと、応援してます。私にわかることでしたらなんでも相談に乗りますよ
[ 2012/07/23 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム