銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  つぶやき >  たかが電気のために命を懸ける

たかが電気のために命を懸ける

教授の発言自体は隙だらけで、らしくもない言動に見える


取り上げた記事に公平性があったかどうかは怪しいけど、付け入れるだけの隙があったのは間違いない


ただ、私自身としては教授の発言に賛同できる部分がないでもない



音楽家に電気は必要無い


ピアノやギターがあればいい。なんなら体があれば成立する



医療や建設の現場では電気は欠かせないが、逆に言うと電気が欠かせないのはそういう現場くらいであり、それだけぐらいならば原子力発電所が無くても成り立つ


という図式でね

国家全体が計画的に電気を使えば、必要なところに必要なだけ分配すれば、原子力発電所は必要ないはずだ


とね


まぁ、どちらにせよ意見は戦わせるべきです

当たり前ですが、知識の無い素人の、第三者の意見が最も参考価値が高いものなんです
[ 2012/07/18 13:15 ] 日記とか つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム