銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  というか…

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

というか…

またヤンマー大先生ですかw


今だからあえて言いますが、私はヤンマー大先生の記述だいぶコピりましたよ
(だいぶ斬鉄用に修正したし、今では理屈から理解してるんでコピる必要もありませんが)


そんなこんなで(親変更とBit演算以外では)ヤンマー大先生のお世話になりまくったので、大先生と呼んでいるわけですが



もう少し丸くなりましょうよ

今回は明らかに意図的に揚げ足をとられてますが、要は発言にそれだけ隙があるっちゅうことですよ


あと、誰とでも仲良くできることは大切ですよ



私のような年下に説教されるような隙はあってもなんの得にもなりませんよ



そして、もう一度述べますが、私はコピペは極端な肯定も否定もしません

好きにすればいいと思います


コピペされた側は不愉快になることもあるのかもしれませんが、それは単に当事者の二者間でのみ話し合われるべき問題であり、外野が口を挟むのはてんでお門違いの筋違いです


どうせアンダーグラウンド、グレーゾーンな界隈です。目糞鼻糞を笑うじゃないですが、完全なオリジナルキャラばかりでやってる製作者以外は屑人間ばかりです

もちろん私も含まれています

それをダウンロードして使ってるユーザーも所詮同類ですよ

もちろん私も含まれます



つまるところ、屑が屑を貶したり、揚げ足を取ったり、ヤジを飛ばし合ったりしてるわけです


その辺りのことは賢明な方々には当然のことであり、今更感溢れる話題であるはずです

私は少々頭が悪いのでこうして記事にしてしまいました

ふむ、私は他人のことを笑えない

だから淡々と自分の畑で仕事をするわけですが
[ 2012/07/16 00:36 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(2)
No title
全く以って気にしてませんねぇ
矛先が自分に行くなら、それはそれで平和ですし。
仰る通り、二者間での問題なので外野が口出すのは野暮です。
が、あそこでしか連絡手段が無い以上(メールアドレス等も明記されてなかったので)、必然的にあぁなってしまっただけのことです。
[ 2012/07/16 06:09 ] [ 編集 ]
ご当人がそうの仰せでしたら私から申すことは何も無いですが


波風は立たぬに越したことは無いのです



私に記事数稼ぎのネタを提供していただいても楽しくないと思いますよ

[ 2012/07/16 08:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


