銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  少々非常事態

少々非常事態

うちの猫さんの右後ろ足の容態が悪化した模様

上手く起き上がれず、寝返りの動きも硬い


痛みがきついのか寝ていても全身がりきんでいて、肩や背中が震えることがある


今日は日曜日でお医者が開かないので人間にできることは極力静かにすることぐらいだが、空気読まない・遠慮が無い・気遣いが無い年寄り陣は相変わらずデカい声で喋る、いちいちデカイ音を立てながら動き回る

ペットとして人間のためだけに生まれたような生命であろうと、あるいはそうであるからこそ、人間は誠意と真摯さと愛情を持って接しなければならない

いつもとは違う緊張感がしばらく続きそうです
[ 2012/07/15 20:27 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム