銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  黄龍さん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄龍さん

黄龍さんは月華2幕では珍しく、剣質は力よりも技のほうが強いっぽい



まぁ、5A→ダッシュ→5Aの目押しを6回や7回もループできるならばわからないけど…



剣質技には連殺斬から連殺斬に繋ぐループが存在して、剣質力で昇華を交えたコンボと大差無い超火力の基礎コンボがあるんで、総合力からして剣質技のほうがイケてるみたい

ゲージはガーキャンくらいにしか使う必要無いしね




限界ダメージのシステムが無かったら、剣質力の方が強くなるかもね

潜在奥義をなんかコンボに組み込むだけで即死コンボになるしね


ちなみに潜在奥義の火力は極のほうが高くなるみたい

限界ダメージのせいで意味がないんだけど、剣質極だと単発で限界ダメージどころか即死ダメージも飛び越してるっぽい


剣質技での基礎コンボから潜在奥義に繋ぐだけで、相手の最大ライフの2倍近いダメージを与えられる

意味ないけどね
[ 2012/07/05 00:36 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


