銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか  >  動画 >  [MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part7

[MUGEN] 狂&神 Wランセレバトル Part7

出てたんですね。チェックしてませんでした。これはもうしわけない




・ミヤコさん

中身まで把握してませんが行けますか。ちなみに斬鉄の即死技で実際の行動とリンクしてるのは混線からの変数弄りだけです(挑発ね)

・オニさん

実は持ってないオニさん。でもまぁ、いけるよね

・女神さん

絶対無理です。旧版のほうは時間さえあればいけましたが、こちらは絶対無理

・ブラックコアさん

ムリムリw


というわけでまぁ、対戦相手から考えると妥当な戦果かな
斬鉄ねぇ・・・更新しようにも・・・したい部分が無いのよね・・・
それよりも黄龍とか李とか武蔵とか、かがみんとか影二とか・・・候補はいっぱいあってさ
[ 2012/03/21 18:02 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム