銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  挨拶 >  私は日本国民ですので

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は日本国民ですので

当然ながら、グレーが完全な黒に変わるなら、そこには踏み込まないようにすると思います


しかし、動画や画像を規制するのはいくらなんでも無理があると私は思うけどね


アクセスするだけでキャッシュ(PC内)に一定期間保存されるんだから


ま、私は一度もこういう法案出すような人に票は入れたことないから、私のせいではないです


民主党に代わった時点で嫌な感じだったんですが、まぁ現状仕方ない


・・・最近騒がれていることについてですがね

さらなる問題を挙げれば、
『これは違法性があるものかどうか』

『加害者』
となる側から非常に判断しづらいので、いわゆる
『法律による抑止力』
には全くといっていいほどなりません。つまり法律が本来最も優先的に持つべき最大の要素を持っていないということになります


にもかかわらず
『親告罪』
なので、いわゆる
『被害者側』
が『そのつもりで』立ちまわれば、無知な『加害者』を仕立て上げ、陥れることができます。ちょうど
「痴漢されました」
と同じように


この先にあるのが一種の言論統制や情報監視であり、ひいては思想のコントロールにも繋がるであろうことは一定の教養を持つ方々にならすぐさま連想できることだと思います

この状態が非常に国家レベルで危険だということは歴史が教えてくれるはずです。最近の義務教育ではかなりぼかして教えているようですがね。というか私自身も義務教育を過ぎ、高校に入ってからようやく理解したことでした


・・・私は日本のために動かない連中よりは無能のほうがマシだと思うんですがね・・・
[ 2012/06/20 12:54 ] 挨拶 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/20 21:50 ] [ 編集 ]
Re: No title
それは熟考の余地があります

たとえば、ニコニコ動画やYoutubeの関係者とアカウント保持者を全員片っ端から逮捕しようとするような無意味な暴走をしそうな雰囲気がしてきたら私はアカウントごと抹消して、恐らくこのブログとSkyDriveも畳むでしょう


しかし、上記のようなことはいかに無知な一般社会人だろうと異常だと気がつくに決まっていることです。暴動は起きずとも、間違いなく規制推進派にとっては厄介なことになるでしょうね

実際に法案が流れ出すまではどうの仕様もありません
[ 2012/06/20 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


