銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  日記とか >  バリトン

バリトン

じゃなくてバトン

MUGENバトンバトン

Q1 MUGEN暦はどのくらいですか?
A1 数えてない。mixiにログあるけど
Q2 どこでMUGENを知りましたか?
A2 ケータイで見た面白画像
Q3 キャラ製作をしてますか?またはしてみたいと思いますか?
A3 しとる
Q4 神キャラは好きですか?
A4 yes
Q5 好きなキャラを教えてください
A5 斬鉄、服部半蔵、黄龍、かがみん、ストライダー飛竜、バージル、ネロ、ソル、ポチョムキン
Q6 好きな製作者を教えてください
A6 人の好き嫌いは極力しないことにしとるで
Q7 あなたは親捏造についてどう思いますか?
A7 あまり積極的に関わろうとは思わない程度
Q8 最近沸いて出てる神キャラ初心者に一言
A8 安心しな、手加減してやる
Q9 ところでましろファング幼女って可愛いよね?
A9 可愛いだとか萌えだとかそんなチャチなモンじゃ断じてねぇ…もっと恐ろしい以下略
Q10 (*´ω`*)ハヤルトイイナー
A10 お前はこの顔文字が流行らないと思っているようだが、実はかなり大流行している
Q11 このバトンを回す人を指定しなさい
A11 このバトンはセルフサービスです。代金は要りません
[ 2012/06/16 00:11 ] 日記とか | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム