銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  半蔵のこと

半蔵のこと

半蔵はいわゆる『高カラー』ってヤツを作るつもりですが、私製作のデフォAI時のみ機能するようにします

まだ高カラーはないけど、だいぶAIも動くから斬鉄だけじゃなくて半蔵のほうもよろしくお願いしますね


食らい抜け確率やら無敵回避率やら弾き確率やらを弄っていただければ、狂下位よりも下のランクとも戦えると思います

まだコンボしないのは確かですが、コンボ入れると斬鉄以上に1チャン10割余裕になりますので・・・ね?


とりあえず週末に1回くらい更新できると思います


レビュー記事とかもお待ちしてますよ。動画も報告していただければ見に行きますので

使ってもらえないと公開意欲低下するし、自分のブログだし、コレぐらいは言ってもいいよね
[ 2012/05/31 20:09 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム