銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  MUGEN  >  MUGEN雑記 >  ちなみに・・・

ちなみに・・・

斬鉄さん(Normal)の話の続きですが


あのキャラクター、実は私、最近あんまりいいキャラだと思えなくなってきているんですよね・・・

原作の仕様から著しく変わっているので斬鉄である必要性があんまりないんです


これが、最近の私の中で発生してきた『いい狂キャラ』のイメージに一致しないものなんです


おそらく、以前から考えていたように、半蔵に一区切りついたらレン改変と同時に新しく斬鉄の改変をスタートすると思います。

今度はAIの基礎部分から自分で作っていくことにしましょう。原作での斬鉄の強さの延長線上に居られるような『いい狂い方』を追求した性能と動きの斬鉄を新たに別キャラとして作りたいです

というのも、つい最近になってから原作の月華1幕および2幕をプレイし始めたので・・・
斬鉄本来のあるべき強さがようやくわかってきたんですよね


いまの美しい斬鉄さんもアレはアレで完成したキャラクターには違いないので、このままの形で残すとは思いますが・・・


・・・影二の改変予定もあるのよね。・・・そのうち忍者の人とか呼ばれだしそうだ。半蔵の次はレンさんだけどね
[ 2012/05/25 19:00 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム