銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  日記とか  >  動画 >  【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】OP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MUGEN】胡散臭さMAX Igniz-Boss前後ネスツ杯【狂】OP



新シリーズ超期待です


斬鉄も出てますね。前回苦戦させられたIgnizさん基準の大会のようです

今回は斬鉄はどこまでいけるでしょうかね?
わりと一芸特化型なワンチャン系狂キャラなんですけど

・斬鉄Normal(BOSS) VS ゼノンさん(BOSS仕様)

チラリズム格闘ゲームにおいてパンスト着用という論外キャラ(笑)
なかなかいい勝負ですが斬鉄のライフを半端に残しちゃダメです。ゲージ消費無しで即死技出すんで

剣質『力』なら即死技使わないんですがね・・・



・斬鉄&桃レンさん VS 雛子さん&ゼノンさん

斬鉄のゲージ回収力で桃レンさんが暴れている上に、斬鉄本人に向かう戦力がバラけるという状態
正直、一撃必殺版の闇狩りは旧下位神クラスでも即死しかねないレベルの威力なので、それが決まる機会が増えるだけで斬鉄の強さは実質的に狂上位付近にまで接近します

Lifeset=0は使っていないので常時ライフMAXのようなキャラや、即死拒否にLifesetを使うキャラには通用しないんですが・・・
[ 2012/05/23 23:06 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 01:26 ] [ 編集 ]
こちらこそよろしくお願いいたします


楽しみにさせていただいております
[ 2012/05/28 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


