fc2ブログ

改変高嶺響の更新ですー。オリジナル潜在奥義載せたぞ

高嶺ノ響也


どうも、銀星ですー。


改変版高嶺響の更新のお知らせです。
まだAIへ反映できてないのですが、ぜひ今の段階で確保はしておいてほしいっす。




多岐に渡るので、とりあえず添付のテキストからコピペ。

とりあえず、ようやくnanaさんに許可を頂いた素材を使用した技の搭載をすることができました。




原作仕様の体力バーを表示させるようにしてみた。

記述面はHALさんの守矢・・・というか大垣さんのものを参考にした。


体力1/4が視覚的にわかりやすくなったじゃろ。





そしてオリジナル潜在奥義である

『剣禅一如の至り也』

を搭載しました。AIにはまだ組み込めてないけど。
カッコいいんでぜひ見たってちょうだい。

強化剣質でなおかつ技性能強化スイッチをオンにしていると、
この技がこれでもかというくらい強化され、
演出まで変わるようにしてあります。

CVSっぽいモーションが見れます。
nanaさんから許可をいただいた素材を使用しました。



原作からあるほうの潜在奥義

『死を恐れぬ心也』

の性能も調整しました。
強化剣質用のやつをね。


だって新しく潜在奥義追加したんだし・・・。



というわけで、強化剣質では死を恐れぬ心也のスカりモーションが
ガー不の十六夜月華になりました。



あと、瞬く間の疾駆也の性能を調整。

撹乱すること肝要也から撹乱すること肝要也へのキャンセルを不可能に。

撹乱→撹乱 と直接やろうとすると挑発が出るようにしておきました。




そのほか、ガードクラッシュおよび気絶にon or off設定を用意。


一部技ダメージを調整したり、
番号や記述の整理をしたりもしました。



AIに反映できてないのが申し訳ないんですけれども、
個人的には誰かAI作って欲しいっす。


もう性能面はバグとかが見つからない限りは手入れないつもりです。

演出面に関しては、斬殺KOや特定の技で勝利したときの勝利演出の変化などは入れるかも?



そんなかんじですー。以上!

0 Comments