銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  スポンサー広告 >  挨拶 >  ごあいさつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさつ

ようこそおいでくださいました

このブログは

・楽しいことだけをやる
・面白いことだけを紹介する
・MUGEN 音楽 そのほかもろもろの製作日誌

そんなブログです。
(要するに、趣味ともまた違う、遊びだけのブログです)


この記事は常に最上部に表示されます
この記事にコメントしていただくことが一番私とコミュニケーションを取りやすい方法になります

相談事や意見・感想などありましたら、まずはこの記事にコメントしてみてくださいな
『管理人のみ』に設定していただけば、こっそり私だけに見せていただくこともできます



当ブログのもうひとつの主要コンテンツ
『MUGEN』
に関してはもう一つ下の記事にて説明致します

なお、当ブログ内にある文章、音声は私の著作物になります
MUGEN関連のものは私は大きく言えませんが、
『記事に使われている文章』
『私が公開した音楽作品』

は全て私の著作物ですので、私に許可無く転載することはご遠慮願います
大抵申し出があれば許可しますんで、転載したければ私に事前に報告してくださいませ




FC2ブログランキング



もしよろしければ応援よろしくお願いします
[ 2031/07/02 00:00 ] 挨拶 | TB(0) | CM(60)
No title
訪問者履歴からお師匠様発見!
さっそくリンク張らせていただきましたm(_ _)m
[ 2012/03/15 11:03 ] [ 編集 ]
Re: No title
> 訪問者履歴からお師匠様発見!
> さっそくリンク張らせていただきましたm(_ _)m

今後もよろしくお願いいたします。

ここを畳むようなことが無い限りはここでキャラ更新していくと思いますので、必要でしたらそのようにお願いします
[ 2012/03/15 19:29 ] [ 編集 ]
No title
リンク追加ありがとうございます。
こちらにもリンクを追加させておきます。今後ともよろしくお願いします。
[ 2012/03/16 23:00 ] [ 編集 ]
Re: No title
> リンク追加ありがとうございます。
> こちらにもリンクを追加させておきます。今後ともよろしくお願いします。


どうもです
今のところ何も無い場所ですがよろしくおねがいします
[ 2012/03/16 23:11 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー、早速遊びに来ました。

コメント返信でも書いたのですが、
こちらからもリンク貼らせていただきました。
今後よろしくお願いいたします。
[ 2012/03/17 11:08 ] [ 編集 ]
No title
氏がブログを持たれたと聞いて(

リンク感謝です
こちらからもリンクを貼らせていただきました
今後ともよろしくお願いいたしますー
[ 2012/03/17 22:34 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして
リンクフリーということなので私のブログにShipSilverstar氏ブログのリンク追加させてもらいました
[ 2012/08/28 00:51 ] [ 編集 ]
Re: No title
> はじめまして
> リンクフリーということなので私のブログにShipSilverstar氏ブログのリンク追加させてもらいました


どうも
リンクありがとうございます
[ 2012/08/28 19:45 ] [ 編集 ]
キャラの大会使用報告
Silverstar様

はじめまして、私はオカチャンマンという者です。

このたび氏が作成された石見守服部半蔵正成と慨世を動画で使用させていただきましたので
報告させていただきました。もしよろしければ一度おいでになられてください。

何か問題などがあればお手数ですが動画の方へコメントしていただけますでしょうか?

【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡOP
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm18973366

以上です、よろしくお願いいたします。
[ 2012/09/26 19:30 ] [ 編集 ]
Re: キャラの大会使用報告
> このたび氏が作成された石見守服部半蔵正成と慨世を動画で使用させていただきましたので
> 報告させていただきました。もしよろしければ一度おいでになられてください。


御連絡感謝します
これから始まっていくようですので、期待しつつ応援させていただきます

[ 2012/09/26 20:52 ] [ 編集 ]
No title
こんばんわ TIM3といいます
最近ブログ始めてちまちまと記事かいてますw
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
[ 2012/10/13 02:22 ] [ 編集 ]
いいですよ。でしたら、後程相互リンクしておきますね
[ 2012/10/13 08:45 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます!
早速、貼ってきますね!
[ 2012/10/13 20:30 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは! TIM3です
家のブログでリンク先紹介とかやろうと思うのですが
ShipSilverstar氏のブログ紹介してもよろしいでしょうか?
[ 2012/10/16 23:34 ] [ 編集 ]
ご自由にどうぞ
[ 2012/10/16 23:43 ] [ 編集 ]
No title
初めまして、ブログの訪問者履歴から参りました。リンクフリーとのことなのでリンクさせていただきます。
[ 2012/12/05 19:45 ] [ 編集 ]
No title
はじめまして。
ニコニコ動画にMUGENの大会動画をうpしている岳飛(ガクヒ)と申します。

先日の大会では石見守服部半蔵正成、美しい斬鉄を参加させていただきました。
ご視聴していただいたことと合わせてお礼申し上げます。
また、ご連絡を失念していたこと、大変申し訳ありませんでした。

此度は慨世、石見守服部半蔵正成、美しい斬鉄を
次大会で使用させていただきたく思います。

どうぞよろしくお願い致します。
[ 2013/01/09 23:28 ] [ 編集 ]
レスポンス
報告ありがとうございます


深くお気になさらなくても結構ですよ

今後もよろしくお願いいたします
[ 2013/01/09 23:49 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。
大会動画は1/11にうp予定です。
【MUGEN】頂上対決お祭りトーナメント【大体が白黒クラス】
[ 2013/01/10 20:57 ] [ 編集 ]
キャラの動画使用報告
Silverstar様

お久しぶりです、以前キャラの大会使用の際に挨拶させていただきました
オカチャンマンという者です。

このたび氏が作成された慨世を動画で使用させていただきましたので
報告させていただきました。もしよろしければ一度おいでになられてください。

何か問題などがあればお手数ですが動画の方へコメントしていただけますでしょうか?

【MUGEN】ベジットで凶キャラに挑んでみた-part13-
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20084434

以上です、よろしくお願いいたします。
[ 2013/02/14 19:13 ] [ 編集 ]
Re: キャラの動画使用報告
> Silverstar様
>
> お久しぶりです、以前キャラの大会使用の際に挨拶させていただきました
> オカチャンマンという者です。
>
> このたび氏が作成された慨世を動画で使用させていただきましたので
> 報告させていただきました。もしよろしければ一度おいでになられてください。
>
> 何か問題などがあればお手数ですが動画の方へコメントしていただけますでしょうか?
>
> 【MUGEN】ベジットで凶キャラに挑んでみた-part13-
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20084434
>
> 以上です、よろしくお願いいたします。


大会動画お疲れ様でした
御起用ありがとうございます

拝見しに伺いますね
[ 2013/02/14 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 16:48 ] [ 編集 ]
レスポンス
もちろん使用OKです


私は元来凶悪界隈の人間ですし、勝つも負けるも楽しければ万事OKのスタンスですので、クリエイティブでさえあればどんな扱いをしていただいても構いません


ウチのキャラはアクの強いキャラ性能ですので、どんな使い方をなさるのか興味もあります
[ 2013/02/16 17:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/16 17:54 ] [ 編集 ]
大会動画使用報告
初めまして、ひぺりかむと申します。
この度、氏が製作した慨世を大会動画で参加させて頂きました。
もし、至らない点がございましたら、ご遠慮なく申し上げて下さい。

【MUGEN】凶上位前後ランセレシングルバトル OP
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20341478

どうぞ、よろしくお願いします。
[ 2013/03/15 21:13 ] [ 編集 ]
レスポンス
ご報告ありがとうございます


拝見しにうかがいますね

[ 2013/03/15 23:13 ] [ 編集 ]
キャラの動画使用報告
Silverstar様

お久しぶりです、以前氏が作成されたキャラの動画使用の際に
連絡させていただいたオカチャンマンです。

今回は氏の半蔵と慨世を使用させて
いただきましたのでご報告します。

何か問題などがあればお手数ですが動画の方へ
コメントしていただけますでしょうか?

【MUGEN】昨日の敵は今日の友 狂下位前後チームトーナメントOP
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20348972

以上です、よろしくお願い致します。
[ 2013/03/16 18:14 ] [ 編集 ]
No title
ブログ始めました
ttp://blogs.yahoo.co.jp/yurusatoshi0105
そしてリンク追加しました
[ 2013/03/23 02:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/14 17:35 ] [ 編集 ]
疚しい気持ちの無いものならば、公開コメントに書き込んでください


仮に騙しの無い良質な業者であったとしても、私は当ブログ周りでお金の絡む活動はしないつもりでいますので、どのみちお受けすることはできません
[ 2013/05/16 17:23 ] [ 編集 ]
No title
初めまして、リンク追加させていただきました。
氏のキャラは良いですね。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/04 20:21 ] [ 編集 ]
No title
ありがとうございます。
こちらもリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。
[ 2013/08/10 22:25 ] [ 編集 ]
レスポンス
speldyさん
gazelleさん

どうもです。今後ともよろしくお願いします
[ 2013/08/10 22:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/25 10:03 ] [ 編集 ]
レスポンス
ウチのキャラはどのバージョンを使っていただいても構いませんよ


ただ、バグだとかそういうのに関して対応はしづらくなる程度で、なんの制限もないです

有効に使ってやってくださいな
[ 2013/08/25 12:44 ] [ 編集 ]
動画使用報告
プとラとイとドだです。
氏のキャラである石見守服部半蔵正成を参加させていただきました。
「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメントOP
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21703062
どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/08/29 06:45 ] [ 編集 ]
Re: 動画使用報告
> プとラとイとドだです。
> 氏のキャラである石見守服部半蔵正成を参加させていただきました。
> 「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメントOP
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21703062
> どうぞよろしくお願いします。

どうも
チェックさせていただきますね
[ 2013/08/29 14:04 ] [ 編集 ]
氏の製作された慨世をこちらの大会に出させて頂きました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21915020
[ 2013/09/27 07:00 ] [ 編集 ]
レスポンス
了解です


私もcheckさせていただきますね
[ 2013/09/27 11:29 ] [ 編集 ]
動画に使用させていただきました
こんばんは。ニコニコ動画では甚目寺岩作と名乗っている者です。
拙作、エルクゥ未満ランセレバトルに慨世さんと斬鉄さんを使用させていただきました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22151440
[ 2013/10/30 21:16 ] [ 編集 ]
レスポンス
> こんばんは。ニコニコ動画では甚目寺岩作と名乗っている者です。
> 拙作、エルクゥ未満ランセレバトルに慨世さんと斬鉄さんを使用させていただきました。
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm22151440

お疲れ様です
覚えておりますよ

ちょうど記事にしようと思ったところです

チェックさせていただきますね
[ 2013/10/30 23:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/10 12:39 ] [ 編集 ]
レスポンス
剣質『力』の斬鉄ではあんまりワンチャンKOみたいなことは起こらないかもしれません

でも、私から要望などはございません。使いやすい状態で使ってやってくださいませ
[ 2013/11/10 12:46 ] [ 編集 ]
動画使用のご報告
こんにちは。
ニコニコにMUGENの大会動画をあげている岳飛といいます。
以前の大会ではキャラの補足や調整の助言までしていただきありがとうございました。

この度、再度大会を開催することにしました。
今大会では慨世を参加させていただきますのでご報告致します。
まだ確定ではありませんが開催時期は1月か2月の予定です。
よろしくお願致します。
[ 2014/01/17 18:00 ] [ 編集 ]
レスポンス
> こんにちは。
> ニコニコにMUGENの大会動画をあげている岳飛といいます。
> 以前の大会ではキャラの補足や調整の助言までしていただきありがとうございました。
>
> この度、再度大会を開催することにしました。
> 今大会では慨世を参加させていただきますのでご報告致します。
> まだ確定ではありませんが開催時期は1月か2月の予定です。
> よろしくお願致します。

お返事遅れて申し訳ないです。

ええ、もちろん、今回も1視聴者として楽しませていただいております
[ 2014/01/22 22:01 ] [ 編集 ]
動画に使用させていただきました
こんばんは、MUGEN大会動画を投稿しているガラバートです。
今日投稿したボスハルク&DIO前後ランセレバトルに慨世を使用させていただきました。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24166537

[ 2014/08/05 18:07 ] [ 編集 ]
Re: 動画に使用させていただきました
> こんばんは、MUGEN大会動画を投稿しているガラバートです。
> 今日投稿したボスハルク&DIO前後ランセレバトルに慨世を使用させていただきました。
> ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24166537

はい、どうもです!
いつもご丁寧にありがとうございます。

拝見させていただきますね
[ 2014/08/05 22:28 ] [ 編集 ]
動画使用の報告
こんにちはプとラとイとドだです。
以前「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメントで氏のキャラを使わせていただきありがとうございました
今回、大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルにて氏の石見守服部半蔵正成を使用させていただきます
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm24444981
よろしくお願いします
[ 2014/09/11 16:37 ] [ 編集 ]
【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトルで今はBGMリクエストなどはしてるんでしょうか?
[ 2014/10/23 20:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトルで今はBGMリクエストなどはしてるんでしょうか?

ちょっと何を仰いたいのか理解しかねますけれども、私がMUGEN動画のBGMに関して口を挟んだことは一度もありませんよ
[ 2014/10/23 21:37 ] [ 編集 ]
動画使用報告
こんにちは、破魔矢と申します

今、作っているストーリーで美しい斬鉄を使わせていただきます
[ 2014/11/16 21:44 ] [ 編集 ]
Re: 動画使用報告
> こんにちは、破魔矢と申します
>
> 今、作っているストーリーで美しい斬鉄を使わせていただきます


どうも!

どうぞどうぞ、斬鉄さんがストーリーに華を添えてくれれば嬉しいですねぇ
[ 2014/11/16 21:47 ] [ 編集 ]
最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。

ttp://orochigrade3.seesaa.net/
[ 2015/05/01 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 最近FC2に問題が多いのでブログ移転しました。
> お手数ではありますが、再リンクしてもらえると幸いです。
>
> ttp://orochigrade3.seesaa.net/

はーい、承知いたしましたー
[ 2015/05/02 13:57 ] [ 編集 ]
リンクご自由にとのことでしたので、させていただきました。
[ 2016/05/08 19:08 ] [ 編集 ]
動画使用&改変について
お久しぶりです。

私の次回大会で慨世を使用させて頂きたいのですが
通常投げを行う際、相手の向きを反転させる改変を加えても構わないでしょうか?
(理由は私のブログに書いている通りですが、ネタ扱いを控えて欲しいからですね)
お手数をお掛けしますがご一考頂けると助かります。

基本的にボス待遇なのは変わらないので出番は控えめになると思いますが(スミマセン
どうぞよろしくお願いします。
[ 2016/05/28 14:19 ] [ 編集 ]
Re: 動画使用&改変について
> お久しぶりです。
>
> 私の次回大会で慨世を使用させて頂きたいのですが
> 通常投げを行う際、相手の向きを反転させる改変を加えても構わないでしょうか?
> (理由は私のブログに書いている通りですが、ネタ扱いを控えて欲しいからですね)
> お手数をお掛けしますがご一考頂けると助かります。
>
> 基本的にボス待遇なのは変わらないので出番は控えめになると思いますが(スミマセン
> どうぞよろしくお願いします。


お久しぶりですー。

改変については構いませんよ。


動画のほう、期待させていただきますね。

[ 2016/05/28 15:33 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/09/30 22:06 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/12/08 19:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 初めましてyanagiと申します。
> 氏の制作された半蔵さんのAIを作成しましたのでよろしければどうぞ。
> ttps://onedrive.live.com/?id=4F3DC73E97640478%21116&cid=4F3DC73E97640478


こんにちはー。

Twitterに出張っててご挨拶が遅れて申し訳ないです。
AIの件、ありがとうございます。

動画で拝見することもできて嬉しく思っております。


非常にゆっくりしたペースにはなりますが、今後もキャラの更新の予定はありますので、
今後ともよろしくしていただけたらとても嬉しいです。


[ 2017/02/01 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


