銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  2015年02月
月別アーカイブ  [ 2015年02月 ] 

【MUGEN】神キャラ 頂上決戦2 Legend of Heroes part39



動画内のコメントを信じるとすれば、汎用で斬鉄ってこんな早く死ぬもんなんですねえ……。

いやまあ、通りさえすれば早いのはそうなんですけど、汎用で正攻法だとすれば、これだけ早いタイミングで通る攻撃をしてくるってのもスゴイです。


私が知らない抜け道くらいどこかにありそうでもあるんですけどね、斬鉄さん。更新してないし
[ 2015/02/06 11:44 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム