銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  2014年09月

リンクいろいろ増やしました。

ここ最近の訪問者履歴からざっと見てMUGEN関連のブログでリンクフリーと書いてあったトコロをリンクに追加させていただきましたよ。

基本Twitterに入り浸っててコッチは非常にのんびりやってるわけなんですけれども、
それでも時々来てくれる方々がいるっていうのは嬉しいことですねぇ……。

近頃の私はもっぱら半蔵のAIを頑張って組んでるわけなのですけれど、技多すぎて大変ですわ…
だれだよこんなにたくさん技搭載したの!!(私だ)
[ 2014/09/29 21:09 ] 日記とか | TB(0) | CM(2)

【MUGEN】 狂クラス 激闘以上殺戮未満 シングル大会 OP01 【狂中位・下位】


アンニュイなhumiさんの新しい動画がはじまるようです!

ウチのおっさん連中が慣れ親しんできたランクよりもちょっとだけ上の大会ですね。
出場キャラ100を目指すとのことで、長丁場になるような予感がします。


石見守服部半蔵正成、チートONで出るようです。
多分即死&食らい抜けゲーと化しますね……(

まあステ抜けはありませんけれども、新しくなった半蔵さんの無茶苦茶ぶりを堪能できることに期待ですね。
(実は以前からできたんですけれどね……)


神速のアップ速度で有名なhumiさんですけれど、ぜひマイペースに、完走までやりきっていただけること期待しておりますよ
[ 2014/09/29 13:50 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)

MUGENキャラ『慨世』更新です

主に演出面の細かい調整です。
慨世

更新箇所は一つのみ。
相手を画面端に追い詰めた状態での通常投げでも、画面中央時の通常投げ時とほぼ同じだけ距離が離れるようになりました。
(画面中央で相手が吹き飛ぶ分だけ、画面端では自分が押し出されるようになったわけです)

以前もVelsetを使って同じようなことをやろうとしてはいましたが、今回の更新でステコンをWidthに変更。
timeと同期して少しずつ画面端から押し出されるようにしたことで原作の挙動により近づきました。

慨世
[ 2014/09/27 13:47 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』更新です

IWAMINOKAMIこと石見守服部半蔵正成、更新しました。

長らく黙らせていたAIを復活。
狂下位付近の強さを発揮できるようになりました(戻りました)

DLは以下
石見守服部半蔵正成

以下大まかな追加情報
[ 2014/09/23 21:13 ] MUGEN MUGENキャラ更新 | TB(0) | CM(0)

【Mugen】大丈夫。Mugenの狂下位だよ。ランセレシングルバトルOP



『プとラとイとドだ』さんの新しい動画シリーズがはじまります。
なにやら不安を煽る()タイトルですけれども、狂下位付近のキャラが集められているシングル戦の大会のようです。

私のところからは石見守服部半蔵正成が参戦。

私はいつもどおり物陰に隠れながら応援するわけです
[ 2014/09/15 19:50 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム