銀の星

人生なんでも楽しんだモノ勝ち
銀の星 TOP  >  2014年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル Part6



慨世さんがタッグ戦で初登場。

相方に恵まれ、パワーゲージがほぼ使い放題だったのでワンチャン火力はかなり高かったんじゃないですかね?
それにしても、慨世をみるや真っ先にスカートの話しを出す人がいてちょっと寂しいキモチにもなりましたが……(
[ 2014/08/23 19:01 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】頂上対決チームトーナメントⅢ【大将は白黒くらい】PART29



順番が前後しますけれど、こちらの動画に慨世さん出てますよ。
ひたすら通常投げ決めまくってセクハラ呼ばわりされる件(お約束)

通常投げ1F発生だから……さ、普通に高性能なんですよ(

ちなみに通常投げからはなんにも繋がりませんよ。
玄武に繋げられる投げはアーマーついてる代わりに発生は遅い奥義扱いの技になっております
[ 2014/08/05 23:02 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル オープニング

エルクゥ未満の人の新しい動画シリーズが来るようですよ!

【MUGEN】ボスハルク&DIO前後ランセレバトル


とのことで、いわゆる凶の下位(やや強いあたり)~凶上位あたりまでが含まれてきそうなイメージですね。
私のところからは慨世が7Pで出るようです。

通常剣質で永久は無し、乱舞ループも無し、弾き頻度はデフォって感じですか。
真面目に殴り合おうとする格ゲー相手には有利に戦えるような気がします。
7Pなのでゲージは多少余裕を持って使えるのですけど、どう活躍してくれるんでしょうか?

楽しみですね。
[ 2014/08/05 22:40 ] 日記とか 動画 | TB(0) | CM(0)

アニメ艦これのコラがTwitterでビッグウェーブだったので

いろいろ作ってきました。

まあ、雑なんですけど


http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/19.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/17.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/13.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/15.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/14.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/12.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/18.jpg
http://blog-imgs-68.fc2.com/s/p/a/spaceshipsilverstar/16.jpg
[ 2014/08/05 00:20 ] MUGEN MUGEN雑記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ShipSilverstar

Author:ShipSilverstar


ドコにでもいるありきたりなオタクです
音楽とゲームが大好きなMUGENキャラ製作者です

いろんなコトで遊んで
いろんなことを勉強していきたい
いろいろと欲求の旺盛な人間です


リンクはご自由に
『ごあいさつ』
のコメント欄はトイレの壁代わりに使って頂いて構いませんよ

私が作ったMUGENキャラはリンク集にあります

FC2ブログ
あなたもブログを持ちませんか?
このブログもFC2無料ブログです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム


