fc2ブログ

archive: 2013年10月  1/1

【MUGEN】エルクゥ未満ランセレバトル オープニング

No image

狂中位付近にてウチのキャラがお世話になったアノ御仁の新しい動画ですよエルクゥ未満ということで、凶上位から狂中位のごく一部あたりまで含まれるような感じでしょうか今回も名采配に期待といったところウチのキャラは慨世と斬鉄Normalが参戦中位付近の時とは当然ながら違った設定なのでその辺も見ものか斬鉄はAIレベル下げたところで強いんだけどね...

  •  0
  •  0

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】11

No image

慨世 VS 久美さんなんかウチのキャラとrakuraiさんのキャラはよく当たる気がするでもこのカードは初めてかな?結果は・・・ご覧あれうーん...

  •  0
  •  0

斬鉄について思案

No image

チビチビと進行中の斬鉄マイルド化計画確定案ゲージシステムと剣質は慨世と共有体力や攻撃力、主な技性能も原作通りにAIはガチで組む気孔砲は剣質ではなく強弱で分ける一幕版流影陣のような技を載せる乱舞奥義は一幕に似た仕様一幕版蟷螂双刃を載せる暫定案闇狩りを超奥義化し、一幕版蟷螂双刃を潜在奥義化HALさんのAIを搭載したコケココさん製斬鉄のAIを私がチョロっと弄っただけで慨世と互角に立ち回るようになったんで、斬鉄...

  •  0
  •  0

【MUGEN】大!凶者ランセレバトル Part.56

No image

慨世 VS メイこの場合、わざわざ生脚カラー作った製作者陣にまずはツッコミを入れるべきいやぁ、気絶って強いシステムだよなぁ。慨世も原作の気絶システム再現して載せてみようか?ダウン追い討ち確定技とかも再現して、ダウン追い討ちまで安定で決めるようにしたら勝率は間違いなく上がるだろうなぁ・・・なにしろ黄龍はダウン追い討ち技が気絶対応技になってるんで、フルコンの最後にダウン追い討ちで気絶させて、そこからもう...

  •  0
  •  0

黒い白馬に跨がって

No image

言葉遊びってやつですねぇ左に右折ぞろぞろと独り歩き昨日産まれたお婆さん前へ前へとバックするその日は朝から夜だった腰を抜かして立ち上がる他にもいろんなのがありますねはっきりと曖昧な文章どんより曇った日本晴れ無茶苦茶な文章だけれど、少しだけたくさん夢中にさせる意味はわからなくても、意味を探してみるのも、とても面白い...

  •  0
  •  0

【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 04

No image

うわーいウチのキャラは出てきてないと思うのに紹介しちゃうこの面白さとりあえずネタキャラ勢自重してください腹筋が光になりますというかなんだこのサウザー!...

  •  0
  •  0

台風さん

No image

来るならきちんと来てくださいそしてちょうどいいタイミングで潰れてもしんどくならない講義だけ潰してさっさと通り過ぎてください休講を手放しで喜ぶほどお馬鹿じゃないですので、ちゃんと講義は受けたいただ、明らかに余裕がありすぎる講義とかもあってね、そういうのは潰してくれてもいいかなぁ・・・って思うんだFC2ブログランキングもしよろしければ応援よろしくお願いします...

  •  0
  •  0

【MUGEN】凶上位前後ランセレシングルバトル Part31

No image

慨世 VS ジョインジョイントキィ格闘ゲームしてるねぇ神の1F当身投げや投げから10割決めてくるようなら話は別なんだけどね...

  •  0
  •  0

【MUGEN】大!凶者ランセレバトル Part.54

No image

慨世 VS ちせうん、微不利しかしキミらねぇ・・・慨世の通常投げみたいに、女の子を超能力で拘束して、強制的に覗き込んで見たソレに何の意味があるっていうんだ?そういうのは偶然に意図せず起こるハプニングイベントだからこそ価値があるんじゃないのか?...

  •  0
  •  0

【MUGEN】体は剣とかなんやかんやで出来ている大会【狂キャラ】05

No image

慨世 VS 石見守服部半蔵正成・・・つぶしあってんじゃねーよ!!まぁ、この結果は大体わかってますわ・・・...

  •  0
  •  0

伝説の傭兵達も絶賛の段ボール箱

No image

ソリッド・スネーク、ビッグボス、雷電といった大物達が思わずレビューをつけてしまうほどの段ボール箱敵基地への潜入時はもちろん、引越しやネットショップ、オークションへの出品の際の荷造り、段ボールアートの材料にも使えます段ボール箱のお買い求めはぜひアマゾンまでFC2ブログランキングもしよろしければ応援よろしくお願いします...

  •  0
  •  0

アルカナハート勢

No image

凶連合 VS 狂連合にてクラリーチェおばちゃんおねえさんが登場していたのを見て興味を持ったので、アルカナハート勢をいろいろとDLして、AI導入してみましたいやぁ・・・強いですね設定次第では狂下位、場合によっては狂中位に食い込む強さになりますかペトラ、クラリーチェ、リリカあたりはすごいことになってましたね永久コンボとか画面制圧力が強烈さすがですよ...

  •  2
  •  0

不破刃のボーダーブレイク熱血珍記録

No image

不破刃人気だなぁ・・・(眩暈...

  •  0
  •  0

楽曲紹介

No image

Into the new world新品価格¥450から(2013/10/9 21:37時点)Dragon Groove 2013 - Single新品価格¥450から(2013/10/9 21:38時点)私の通う専門学校HAL名古屋のミュージック学科の担任であるKZさんのアルバムですミキシングの授業で何度も何度も聴いた楽曲ではありますが、ダウンロード配信されておりますのでご紹介をばいたしますジャンルは『フュージョン』そして『R&R』ですねぇギタリストな先生なので・・・ギターが主張しすぎ...

  •  0
  •  0

【MUGEN】凶連合VS狂連合 2 【ここのタイトル募集中】

No image

斬鉄Normal VS 黒鰤不思議なライフの減り方してるけどGG勢相手だとよくあること斬鉄は並みのキャラよりも硬いんですけどもLife1200 Defence120 + 根性 + ライフ自動回復なんでまぁ、ね黒鰤なんてMUGEN的には狂上位だからね(鰤の人的な意味でちなみに、斬鉄normalとマストダイとの間に関連性はありませんので勘違いなさらずファイルも別ですあと、斬鉄normalのほうを先に作ってるんで神キャラの弱体化でもないです...

  •  0
  •  0

オーディオインターフェースが壊れました

No image

ウチの猫さんがケーブルをひっかけて、オーディオインターフェースを落下させてしまいましてね打ち所が悪かったのかvolumeが調整できなくなったほか、ガリノイズが乗りまくるようにこれは故障といえる状況ですねぇまぁ、Avidとデジがくっつく前に買ったインターフェースですし、そろそろ時代に合わなくなってましたアウトレット市場にでも出しますかねそれこそヤフオクで1円出品かなFC2ブログランキングもしよろしければ応援よろし...

  •  0
  •  0

【MUGEN】凶連合VS狂連合 1 【ここのタイトル募集中】

No image

なぁんだ!意外と楽勝なんだね!!(錯乱斬鉄さんはでていないけど、よくまぁアナザーブラッドさんやらヘイさんを・・・とくにアナザーブラッドさんなんかは斬鉄よりも強い気がするんだけども...

  •  0
  •  0

石見守服部半蔵正成更新

No image

MUGENキャラ『石見守服部半蔵正成』の更新のお知らせですIWAMINOKAMI・AIをいったんミュート 調整中です。一応記述は残ってるんでNull外せば動くことは動きますが、強くないしコンボもしないです 強いAI募集中・秘奥義『三途渡し』の追加 天サムにおける『連ね斬り』から『一閃』への連繋をモチーフとした『秘奥義』です 秘奥義ゲージを使う突進技で、実質発生1F。便利に使える上に超ダメージですが、空中の相手にはカス当り...

  •  0
  •  0

半蔵のAIが難航中

No image

この半蔵、技が多いのよねぇ改変元よりもさらに増やしたからなぁ全ての技に意味があるから全て使わせたいでもそれが難しいとりあえず強力な行動は・弾き→フルコン・前転→モズ・見切り→モズ・弱爆炎龍→N択・移動起き上がり→モズ・防御崩し→フルコン・撒菱敷いて遠距離から封殺・バクステ→空中投げ・バクステ→弾き・身代りから表裏中下択・開幕超斬り・密着微塵隠れ(8割)・前転→弾き・見切り→弾き・爆炎龍と手裏剣でのトリカゴ・永久コンボ...

  •  0
  •  0

【MUGEN】 「なんだ格ゲーじゃないか」ランセレシングルトーナメント11

No image

半蔵 VS ショーリューレッパーあまりの格ゲー具合に感動した...

  •  0
  •  0

慨世更新しました

No image

MUGENキャラ『慨世』更新のお知らせです・6Pおよび12Pの人操作時、『変技ノカマヘ』から出せる行動が少なくなっていたのを修正・ガードキャンセル弾きを少し弱体化・アレンジ剣質時の性能変化の内容を調整以上です...

  •  0
  •  0

半蔵のような多芸キャラのAIを構築するにあたって

No image

1.段階的なレベル構築がいいのか?  1~10レベルで設定 など2.タイプ別がいいのか?  1で立ち回り重視、2でコンボ重視、3で永久狙い、4、満遍なく など3.詳細に設定できるほうがいいか?  弾き確率、回避確率、モズキャン確率、秘奥義使用率 などとりあえず今よりもガード精度上げたいのう・・・設定しだいで最適な立ち回りすら変わってきてしまうから面倒くさいぜ!...

  •  0
  •  0

半蔵のAIを

No image

チクチクと製作中なかなか更新できひんのはな・・・半蔵にやれることが多すぎるのがあかんのや・・・AI付くと性能にも調整したくなる部分出てくると思うし、期待せずに構えててくださいな旧版の半蔵よりもより格ゲーやりつつ、より極悪非道の性能になってるんで...

  •  0
  •  0