category: MUGENキャラ更新 1/25
改変高嶺響の更新ですー。オリジナル潜在奥義載せたぞ
高嶺ノ響也どうも、銀星ですー。改変版高嶺響の更新のお知らせです。まだAIへ反映できてないのですが、ぜひ今の段階で確保はしておいてほしいっす。多岐に渡るので、とりあえず添付のテキストからコピペ。とりあえず、ようやくnanaさんに許可を頂いた素材を使用した技の搭載をすることができました。原作仕様の体力バーを表示させるようにしてみた。記述面はHALさんの守矢・・・というか大垣さんのものを参考にした。体力1/4が視覚...
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改変版高嶺響(高嶺響SS)の更新ですー
高嶺の響也どうも。全角文字で読み込みができない可能性があるMUGEN1.1bのためにフォルダ名を半角英数にしてみています。さて、高嶺響の更新です。今回も主にAI面に手を入れています。更新したところ・剣質『力』以外のAI操作時、攻撃をガードされた後の挙動を作った。 連殺斬やら中段斬りやらなんやらで固め&崩しにかかるようにしました。 固めを諦めて離脱する確率もそこそこ用意してあります。 高コンボレベルの強化剣質で...
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改変高嶺響の更新ですぞー
高嶺の響也どうも。今回も高嶺響の改変版の更新です。おもにガークラ、気絶の本格搭載となっています。更新点・ガードクラッシュ、気絶の搭載通常技、および奥義(必殺技)によるガードクラッシュ、気絶を搭載しました。おおむね原作の一幕&二幕通りな雰囲気ではありますが、剣質 『極』 でも気絶が可能な点は大きな違いですかね……。あと、地味に二幕ではなく一幕に寄った点として、『力』 以外の剣質でもB系の強斬りをガードされ...
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改変高嶺響の更新ですー ※追記あり
高嶺の響也どうも。お久しぶりです。いろいろやってました銀星ですー。今回は改変版高嶺響の更新なんですが、ありとあらゆるところに手が入ったので、どこがどうと説明するのも難しくてですね・・・。それでもざっくりと解説をさせていただきますねー。まず、AIを詰めました。とくにコンボ記述をぐっと詰め込み、やりたいコンボのほとんどを実現させました。剣質ごとのダメージを比較し、ダメージが高くなるルートを選択するように...
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MUGENキャラ『高嶺響』更新しました。※AIが乱舞するように
※追記 すみません。個人的な遊びで防御力を上げていた記述がそのままになっていると思います。 各自、 Hibiki.cns の defence = 150 を 90 に変えていただければ幸いです。どうも。改変高嶺響の更新のお知らせです。高嶺響おもな更新点としては、・ガードポイントをReveralDefを用いたものから標準ガードステートを用いたものに変更・画面端裏周りのする、しないをきっちり調整・二幕版乱舞奥義のダメージを調整・一幕版乱舞奥義...
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